周りに砂漠、隣にホメ春香ー。
--.--.--
2010.09.21


現在の心境。

困難で俺の心境読めませんね分かります。
正直、あんなに文句ありありな内容ですが、自分としては楽しみでもあります。
なんといってもSPからしか経験ないんですもの。

自分より前からやってる人から言えばもうやってらんねぇよって気持ちも少しは分かります。
律子がプロデュース不可は自分にも結構ダメージ効きました。
後、竜宮小町の中でも惜しかったのは伊織。
動画作ってたりゲームしてるうちに結構好きになっちゃってって時にこれだからもう…。

後、正直な話JUPITERはどうでもいいですw
NTRとかの話云々に関しては是非やめて欲しいけど、別に敵としているくらいなら…。
あのPVでよりダンスに期待持てたしw

今回の件で何人のアイマスファン(同人作家とかニコマスP)が降りたかは把握できないけど、また元気に戻ることを祈っています。
2009.07.22
やっとネタ☆MAD3rdのまとめ書きますw
本来ならあずささん誕生祭前に書くべきだったんですけどねwww
今回ネタ☆MAD3rd関連で作った動画:なんと12作
1つ目が6月中旬からだから律子・愛誕生祭とか含めて1ヶ月で20作ほど作った計算になる?
少しやりすぎたかな?www
以下簡単な解説付きの紹介
 

↑1本目
このときから当日に前回の2ndの倍作る宣言してました。
その時考えてたネタの内、3つが当日没になりましたwww
 

↑2本目
NiVE使って作った動画。
投稿日としてはこっちが早いけど、これが初めてNiVEで作った作品です。
 

↑3本目
ちょうど日高愛の誕生日があって、普通にフォルダ噴かせる程量なかったのでネタに走ったwww
コレも以外に再生回ってくれてよかったw
 

↑4本目
ガチムチ界隈の方に興味があって、何とか少しでも参加してみようと思って作ったネタ。
最初はケツドラのI_Wantを予定してたけど、1曲丸々はケツドラも合わなくて諦めたw
その時思い出したのが、im@s新年会、いけPのコレで使われてたI_WantのUSA(ウルトラショートアレンジ)版。
「ヴァイ」のとこ「アッー!!」にしただけだけどwww
(そしてコレでキワミとエア本やろうとしていたのは秘密w)
 

↑5本目
企画とかが近くなるたびについ別をやりたくなってしまい、この時期ずっと数独とかやってました。
twitterとかでもたまにつぶやくほどw
そしたら「コレを動画に出来ないか?」と思って出来たのがこれ。
…なんというかサムネだけの釣り動画って感じですねw
 


↑6本目と11本目
あなほってうまってます!シリーズ」と言うのがあって、ネタ☆MAD2ndではtybPあたりがやたらと投稿してたので自分も作った。
(と言うか今回このシリーズ自分だけでちょっと寂しかった…w)
ホメ、爆春香ともに自作の使いまわしw
 

↑7本目
きゅっきゅっきゅっにゃーやってみたw
ホントはね。
あたしゃ爆春香で「ジバクくん」の架空戦記をやろうかとおもっとったんだがね。
時間なくてコレになったwwwwwwwwwwww
後爆発落ちとか結構破天荒になったw
 

↑8本目
歌ってみた。
無加工。
就寝前に一発録り。
 

↑9本目
ご覧の通りですw
ホントはこれ14日にやりたかった。
それから、15日にボカロ、16日に東方、17日にアイマスと予定してたけど、リアルの都合で断念orz
仕方ないね
 

↑10本目
前にニコニコ生放送で木曜洋画劇場Pが出演してたので、即録音w
その中で自分がリクしたコメを読んでくれたので動画にしてみたw
木曜P本当にありがとうw
 

↑12本目
ベホ●ミP主催の企画・ミッ●☆MADにも参加している作品。
この曲を選んだのは、実は投稿日当日で、今まで101匹わんちゃんの「クルエラ・デビル」にしようとしていたのを急に変更しましたw
こんPとか好きだからこの曲でPV(ネタ)出来たのはホント嬉しいw
 
と言うことで紹介&解説でした。
自分の作品だけじゃなく人のも紹介したいね。
あんまりそういうのしたことないし。
少し製作速度落とすか…。
リアルも忙しいし。
ではノシ
2009.07.07
今のとこ、動画は3つくらい作った。
予定のの半分かな?w
しかし問題は幾ら再生数稼げるかと言うことと、コメ数が伸びるかということ。
基本思いついたらホイホイ作るので拙作なっちゃうwww
ちかたないね。
今のPCの性能晒すのはづかしいですが一応分かるとことだけ晒します。
 
OS:WinXP
CPU:celeron 2.4GHz
メモリ:1G
内臓:20GB
外付:120GB
他:色々なのがオンボード
ちなみにアイマス画像は10000枚近くありますが、まだ4GBのUSBの3分の1くらいですw
 
といった感じで晒してみた。
新しいPC早く欲しいです^q^
下手に動画編集ソフトも買えないのでNiVEとかWAX、紙クリ、編集ソフトの試用版ばっか使ってマスorz

と言う話でした...
 
ここからは宣伝。
宣伝1
0811Pの方に召集命令w

↑また自貼りwww
てかコメに「ホントに誘う気あんのか」と言われてしまったので、今度は綺麗な曲で作ればいいんですね、分かります。
ということで参加者募集CM第2弾作ることになりますた^q^
更に↓

↑Menso-reP
しえんきたああああああああああああああああああああああああああああ(ry
ということでマイリス作った→【ニコニコ動画】【霜月】0811Pの合作CM動画集
ホントに参加者待ってますm(-_-)m
 
宣伝2
来年3月12日は…スイーツの日!!!!1111
ということで、今までの野菜m@s、肉m@s、果物m@sに引き続いて…スイーツm@ster開催します!!!
今のところ宣伝動画なし!wwww
コミュ画像もなし!!wwww
但し、コミュはあるぞ!!!

今のところ募集しているもの↓
・ロゴ製作者
・動画製作者
・運営
・生やってくれる方
・CM製作者
誰かやってくれると嬉しいです^^
 
ということで今日は全く動画作ってないけど、ゆっくり休んでリアルをどうにかしてから一気に作りマス。
目標:ネタ☆MAD3rdで動画を6つ以上UPする(累計)
やるぜ!!!!
2009.07.04

↑新作(と言うかただの告知動画)

じゃあ今回も0811Pの作品紹介的なの書いていきます~。

銀猫むう(探)氏
ノベマス側のP。

片桐P
「新世紀GPXサイバーフォーミュラ」原作の架空戦記を製作しているP。

エムP
アニソンPVを製作しているP。

凹P
架空-taleパーティ支援作にてサイレントP支援作を作ったP。

森沢屋P
毎回違うアイドルのソロPVを作っているPV系のP。

baldhed氏
ギルティギアの「ファウスト」でアイドル紹介動画作ったP。

バター猫P
エロゲソングPVやマッシュアップ動画を作っているP。
大百科の編集者でもある。

きょn氏
銀河英雄伝説の「キルヒアイス」でアイドル紹介動画作ったP。

舞リス子
「go my way」を踊ってみた高校生の方。
アイマス曲でもっとやってくれ!!
 
今回はコレで終わりです。
この調子だと最低5回以上は紹介記事書いていくかもw
2009.07.01
0811Pが合作をします!!!!
公開日時、参加メンバーは未だ確定していませんw
とりあえず今回はここでやると言うご報告だけしておきます^^;
と言うことで今回は0811Pの話。
2008年11月にデビューしたニコマスPの数:70名以上(元からボカロ側のPだったりデビュー月が違うPがいたのでw)
参考は爽快Pのマイリスト→mylist/10446824を参考にいけるとこまで調べましたw
0811Pコミュ参加数:38名
半分くらいと言ったとこでしょうか?w

0811Pの特徴
①色んなジャンルからニコマス動画を作ってる(●●している)Pがいる。
②投稿数や再生数がヤバイPがいる。
③個性豊かなPがいる。
ここからなるべく全員紹介①↓

蝉丸P
演奏してみた意外にも仏法講座とかも作ってるリア住のPww

猫太郎P
日刊で頑張っている真スキーのP。現在215回突破しています。

罵りP
ノベマス意外にぼの春香さんニコマスP掛け算等も作ってる多彩なP。

まいんP
擬似m@sとPSUと言うゲーム(?)でやよいとか美希作ってるP。

UライナーP
主にアニソンや特撮(戦隊モノやライダー等)のPVを製作しているP。

爽快P
現役の有名ブロガー。じっくり語り語られてみようあっさりレビューしてみm@sterの主催やバトルドームのランキング製作者だったりするP。
 
…ちょっとしんどくなってきたので続きは合作参加者募集告知CMUPしてから書きます…。
7月までUPしないって言ってたからもうUPできるよねママン…。
プロフィール

さはらさばく

Author:さはらさばく
名前:SAHARA
砂漠ではなくタイガー魔法瓶
趣味:画像漁り他
ニコマスP以外に生主もやってます。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
こんなのやってます↓
パソコンとかの詳細
PC OS:win7Pro(64bit) CPU:Corei7-860(2.8GHz) MEM:4.0GB HDD:計600GB位 ソフト メイン Vegas Movie Studio9 紙芝居クリエータ MikuMikuDance GIMP ペイント 過去に試用したもの Vegas Movie Studio Platinum Edition9 Vegas Pro9 adobe Premiere EDIUS VideoStudio12 NiVE
ニコ証券に協力お願いしますw
検索フォーム
QRコード
QRコード
