周りに砂漠、隣にホメ春香ー。
--.--.--
2009.08.17
最近まで60min'sm@sterによく参加してましたw
そこで狡猾に連貼りw

【ニコニコ動画】【60min'sm@ster】春香inゴビ砂漠 【mysong】
これは一番最初に参加した作品。
今考えるととても恥ずかしいwww
参加したはいいものの、このとき実際60分で作る以外知らなかったからねwww
どうすればいいのかわかんなくて結果こうなったw

【ニコニコ動画】【制限時間】shinysmile m@sterを4人でやってみた【1時間】
第2作目。
このときから60min'sm@sterの皆勤賞者のMRPがまとめてくれました^^
自分の動画は2番目です。
これ作る時に使ったソフトはなんとあのadobe
これで俺も頂点入りと思ったら甘かったw
まさか試用版は作成した動画の真ん中にラベルがつくなんて…。
これから試用版使って作るとか考えてる人はよく吟味しましょうwww
曲は自分の大好きな三波春夫の「ジャン・ナイト・じゃん」ですw

【ニコニコ動画】【制限時間】ColorfulDays m@sterを8人でやってみた【1時間】1
3回目。
このときはadobe辞めましたwwww
そして使ったのがSONYのVEGAS(の安いやつ)の試用版w
また試用版か!!
と言うことでこのときやっとまともにPVやったって感じですw
曲は「東京砂漠」
※俺は砂漠より砂浜が好きです、いや砂浜を駆けるりっちゃんのほうが好きです。
 
【ニコニコ動画】【制限時間】いっぱいいっぱい m@sterを6人でやってみた【1時間】
4回目。
この回で初めてニコマスにMTK持ち込んでみたw
曲はホフディランのカヴァーで「極楽はどこだ」
みきりつでラフタイム素材で作れたのはほんとに運が良かったと思う。
自分でもこれはなかなか満足のいく出来w
 
【ニコニコ動画】【制限時間】迷走mind m@sterを7人でやってみた【1時間】
5回目。
この回は色々しくじったw
曲はPOLYSICSの「I_My_Me_Mine」
ダンスの早さとか色々だめだったorz
まぁそれも経験だと思えばいいかw
 
といった感じで5回目まで振り返りましたw
色々ありましたがこれに参加することはかなりのちからがつけられると思いますw
是非参加してみてはいかがでしょうか?
多分まとめ役が一番困ると思うけどw
プロフィール

さはらさばく

Author:さはらさばく
名前:SAHARA
砂漠ではなくタイガー魔法瓶
趣味:画像漁り他
ニコマスP以外に生主もやってます。

カレンダー
07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
こんなのやってます↓
パソコンとかの詳細
PC OS:win7Pro(64bit) CPU:Corei7-860(2.8GHz) MEM:4.0GB HDD:計600GB位 ソフト メイン Vegas Movie Studio9 紙芝居クリエータ MikuMikuDance GIMP ペイント 過去に試用したもの Vegas Movie Studio Platinum Edition9 Vegas Pro9 adobe Premiere EDIUS VideoStudio12 NiVE
ニコ証券に協力お願いしますw
検索フォーム
QRコード
QRコード
