周りに砂漠、隣にホメ春香ー。
--.--.--
2010.07.19
来春アイマス2が出るらしく、バンナムも5thライブやらMAGネット等でドンドンPVを流してますね。
もちろんそれを使って新しいPVを作るのがニコマスP。
(↑個人的な考え。)

そういう事で自分もジェバンニの流れに乗ってみた。


アイマスPV1が来たときに作った。
この時、手元に編集ソフトがなくて(自分はいつも有料ソフトの無料試用版を使って動画を作ってる。)わざわざコーレルのサイト行ってVideoStudio13インストールして作りました。
まぁ、前にちょこっと使ったことがあるけど、その時も全然操作覚えてなかったので結果こうなっちゃいましたがw
リップルを外す設定を探すので手間取っちゃって結局ジェバンニ1番は狙えなかったw
後画質…orz



アイマスPV2(MAGネット放送分)が来たときに作った。
IRC張り付いてたら、とあるPがPV2をUPしてたので即お借りして作成にw
この時は自分がよく使っているVEGASシリーズのMovieStuioHD10で作成。
やっぱ使い慣れてるだけあって結構早く作れたw
曲はPOCKET FACEの「MANY FACE」。
多分「BEST OF 蓮沼」のオムニバスCD持ってる人は聞いたことあるはず。
(すんげーコアw)
後、ジェバンニ1位でした^^



寝れなくて作ったw
twitterで天才テレビくん見てる人なら多分分かるネタ曲w
タイトルがふざけまくってる…。

早くPV2のフルバージョンこないかしら…。
プロフィール

さはらさばく

Author:さはらさばく
名前:SAHARA
砂漠ではなくタイガー魔法瓶
趣味:画像漁り他
ニコマスP以外に生主もやってます。

カレンダー
05 | 2010/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
FC2カウンター
こんなのやってます↓
パソコンとかの詳細
PC OS:win7Pro(64bit) CPU:Corei7-860(2.8GHz) MEM:4.0GB HDD:計600GB位 ソフト メイン Vegas Movie Studio9 紙芝居クリエータ MikuMikuDance GIMP ペイント 過去に試用したもの Vegas Movie Studio Platinum Edition9 Vegas Pro9 adobe Premiere EDIUS VideoStudio12 NiVE
ニコ証券に協力お願いしますw
検索フォーム
QRコード
QRコード
