周りに砂漠、隣にホメ春香ー。


--.--.--

好きな音楽について書いてみる。

2010.04.21
暇なので好きな曲とかいつか作りたい曲の紹介。
え、動画?
まだできてないけど?

~以下紹介です。~


初恋の嵐
結構前に邦楽PVリク生放送で流れてて即マイリスした曲。
どうも名前を聞いたことがないと思ったら2002年にボーカルギターが逝去されてたようで…。
なんというか凄く詩が良い。
それにしても惜しいなぁ…。



□□□(クチロロ)
いとうせいこうつながりで知った曲w
昔いとうせいこうがヒップホップ歌ってた動画見た後にこれは凄く感動したwww
まぁ歌詞がいいと言うのもあるがw



□□□(クチロロ)
同じく□□□w
これはいとうせいこうとベースの村田シゲが入る前で南波さんがいた頃。
さっきの「00:00:00」と比べると全然感じ違うけどこれはこれで面白いww
頭の被り物をホメに(ry



Benny Benassi
前に「放送禁止エロPV集」みたいなのでこの曲のエロい方のPVがあって、その後ニコニコで探したらこれを見つけた。
何でも女の人が日曜大工するPVとアハ体験みたいなPVの2種類あるらしい。
あとこれを全部ホメにしてUPしようと思ってたんだけどMMD上手く出力してくれなくてやめたことあるwww




知ってる人も多いと思うけど、このバンドの曲は過去に使用したことあります。
「どれよ?」って人は「たかぎ社長の特別番組 saharaP」をタグ検索で探すとよろしい。
鶴は「恋のゴング」聞いて以降ハマりました。
容姿見るとネタっぽいバンドに見えがちだけど、「桜」とかこの曲とか半端ねぇwww
自分的にギター:春香、ベース:雪歩、ドラム:真でまた作りたいですw
でも素材がないんだよね…。
誰かくだしあ^q^



DREAM5
百花繚乱ウェーーーーーーーーーーーイwww
目下邁進デェーーーーーーーーーーーーーイwww
てれび戦士の重本ことりがオーディションで集められた素人と組んで歌った曲。
最近のMTKは昔の洋楽カヴァーに比べてひどいと思ってたけど、これだけは許せるwww
よくavexから出せたなとwww



BEAT_CRUSADERS
ビークルは前から大好きで、この曲の入ってるCDも聞いたことがあります。
(今はMDにしか入ってないのであまり聞いてないw)
原曲のフィル・コリンズと比べるととんでもなくカッコよくアップテンポな感じw
アルバムに入ってた「ダンシングクイーン」(ABBAのカヴァー)はkuraPが確か春香で作ってたはず。
ビークルの現メンバーはこんPとkuraPの2大勢力がいるので自分は被らないように旧メンバーで作ります><



eastern youth
イースタンユースってなんかPVにごてごてしたものをつけないようなイメージ。
これも特に抜いて光らせたりとかそういった効果があまりない感じ。
ただ吉野の女装は…^^;;;;;;;;



PNGN6
急にアニソンwww
しかもかなり前www
この曲は自分がニコニコのアカウント取ってすぐに公式アニメ「ペンギン娘はぁと」のOP。
資格試験の帰りに原作(チャンピオン版)を一気に全巻買ってすぐにこれ見たときは楽しかったなぁ~w
今はエロさでチャンピオンRED移されて4巻で完結しちゃったけどw
(saharaPと名乗る前のニコニコのアカウント名は「択捉鯨」でした^^)




POLYSICS
コンピューターおばあちゃんよりポリの方を先に知りました^q^
イースタンユースのPVと見比べるとこっちは物凄いゴテゴテした感じのPVw
目がぁーってなるw
カヨ可愛かったよカヨ。

以上。
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

さはらさばく

Author:さはらさばく
名前:SAHARA
砂漠ではなくタイガー魔法瓶
趣味:画像漁り他
ニコマスP以外に生主もやってます。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
こんなのやってます↓
パソコンとかの詳細
PC OS:win7Pro(64bit) CPU:Corei7-860(2.8GHz) MEM:4.0GB HDD:計600GB位 ソフト メイン Vegas Movie Studio9 紙芝居クリエータ MikuMikuDance GIMP ペイント 過去に試用したもの Vegas Movie Studio Platinum Edition9 Vegas Pro9 adobe Premiere EDIUS VideoStudio12 NiVE
ニコ証券に協力お願いしますw
検索フォーム
QRコード
QRコード
