周りに砂漠、隣にホメ春香ー。


--.--.--

2010年上半期ニコマス20選を考える。

2010.07.03
基本レギュレーション
・対象は2010年上半期(1月1日~6月30日)に公開されたニコマス作品
・自身のセレクトを20作品以内でブログ及びマイリストにて公開
・1Pにつき1作品
※作品と一緒にP名を表記していただけると非常に助かります

よしやるぞ!



柏城P
ZAZENが良い!
更にこっそり面白いもの仕込んでたりしてるのがたまらない!



ぴんぼけP
この動画に出会ったのはまさに奇跡。
そして魔法にかかったかのように恋をした!



天穹P
こういう作りが懐かしいというか、久しい感じがしてたまらないw
(コメントの17は実は俺な。



おきかP
DSX見たときに曲の時点で吹いたw(まさかMTKで来るとは思わなかったため
元映像とほとんどあってるんだから素晴らしい。



MJP
カメラの動きといい、ダンスといいたまらなく千早が堪能できる!



おかしなみなP
60個も一人でやるとかマジ欲張り!
俺にそれくらい早くお題消化できる能力ください!(懇願



ダブルボギーP
手描きアニメとかマジパネェ…。
可愛すぎてモウモモウwww



自称紳士P
ああ…プリキュア…たまんねェ…。
そしてホメとかクリティカルヒット!



いっつP
ふk…ロケットマンとかどういう事なんだってばよ…w



アワビP
そう、これだ。
実を言うと最初の武田のダンスを自分の動画でぱくr…リスペクトしたんだよね。



エムツーP
何このおしゃれ…。
スゲェ…w



かりふらP
気づいたら考えてたことを先にやられてたw
もう少し早く元PV知ってれば…。



えにこP
ナニガドウナッテイルンダ…。
個人的にHDDで作ったピアノが好きw



じゅぽじゅぽP
スイーツ(笑)m@sterで一番再生数とった動画。
破壊力スゲェ…。



AuraP
ダンバインとかスパロボやりたくなってたまらない。
てか本編見ろですねわかります。



薩摩伝豆P
まいん!!まいん!!
後、謎のアニメとドーラwww(田舎住んでるのでドーラは見たことないw



やきそばP
まいん!!まいん!!
余裕で宣伝しました^q^



chiroP
う、臼井ー!!うーっ!!うーっ!!
なんか涙出てきた…w



fazzP
自分のとネタかぶるとは思わなかった。
まぁ投稿時間的に自分がネタかぶせてしまったわけですが…w



saharaP(自薦
やっぱり上半期で一番楽しく動画作ったのはこれだと思う。
ビデオ4トラックの制限があったのでタイムライン埋めながら作ってたときは楽しくてたまらなかったw

きっとこれで20つ選んだはず…。
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

さはらさばく

Author:さはらさばく
名前:SAHARA
砂漠ではなくタイガー魔法瓶
趣味:画像漁り他
ニコマスP以外に生主もやってます。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
こんなのやってます↓
パソコンとかの詳細
PC OS:win7Pro(64bit) CPU:Corei7-860(2.8GHz) MEM:4.0GB HDD:計600GB位 ソフト メイン Vegas Movie Studio9 紙芝居クリエータ MikuMikuDance GIMP ペイント 過去に試用したもの Vegas Movie Studio Platinum Edition9 Vegas Pro9 adobe Premiere EDIUS VideoStudio12 NiVE
ニコ証券に協力お願いしますw
検索フォーム
QRコード
QRコード
