周りに砂漠、隣にホメ春香ー。


--.--.--

ホメ春香新作!!!!1111

2009.06.19

↑最近コレ系の作者コメの「!!!!1111」をよく使ってますw

と言うことで、ようやくホメ春香の動画投稿できました↓

なんと言うか、あれです。
↓コレ参考に作ったやつです。


…うん、100%マネは出来なかった。
「聴いてる」と言うより「<(^o^)>ナンテコッタイ」してるみたいww
まぁむしろここまで出来たのは自分としてはよく出来た方なわけでw
 
それより、最近ホメ春香ばっかで気付いたらツイッターで改名の流れになったw
新しい名前「ホメサハラP
ねーよwww
ネタ動画投稿する時使えそうだけど、流石に名前にホメつけちゃうと俺がホメ春香になってしまうw

~これからの予定~
6月
律子誕生祭に2つ予定(フォルダが(ryと誕生日)
余裕があればネタ☆MAD3rd支援とか誕生日も作ります。
7月
ネタ☆MAD3rdにxつ予定(x≧6)
ミッ●MAD参加予定(ネタ☆MAD3rdと同時に参加する作品かも?)
あずささん誕生祭に2つ予定(律子と同じ)
シークレットで多分1つ予定(ネタ☆MAD3rdと同時に参加する作品かも?)
余裕があれば誕生日作ります。
8月
真誕生祭に2つ(律子、あずささんと同じ)
ハルカニ参加します(ライブの方とタグロック両方かも?)
ホラm@s参加予定(フォルダが(ryとノベマスやるかも?)
 
とまぁ、死にそうです。
誰か手伝ってくださいorz
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

さはらさばく

Author:さはらさばく
名前:SAHARA
砂漠ではなくタイガー魔法瓶
趣味:画像漁り他
ニコマスP以外に生主もやってます。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
こんなのやってます↓
パソコンとかの詳細
PC OS:win7Pro(64bit) CPU:Corei7-860(2.8GHz) MEM:4.0GB HDD:計600GB位 ソフト メイン Vegas Movie Studio9 紙芝居クリエータ MikuMikuDance GIMP ペイント 過去に試用したもの Vegas Movie Studio Platinum Edition9 Vegas Pro9 adobe Premiere EDIUS VideoStudio12 NiVE
ニコ証券に協力お願いしますw
検索フォーム
QRコード
QRコード
