周りに砂漠、隣にホメ春香ー。


--.--.--

1000hit達成!!!

2009.06.29
遂にこのブログも1000hit達成しました!!!
 
皆さんのおかげですありがとうございます^^
イケメン
↑自分の顔(嘘)
コレは「BEAT CRUSADERS」と言うバンドのお面を全部組み合わせて作った画像ですw
結構前に自分の動画に密かに入れたと思うけど、忘れたのでコレが初出と言うことでww

こういう風に自画像持ってるP多いよねw
例えば京都P葱嗣Pあたりが有名かな?w
まぁ、どうでもいいけどw
 
これからも動画共々このブログもよろしくお願いします。
後、爆春香とかの拙作しか描いてないけどpixivもw
 
ーーーーここまでテンプレーーーー
製作途中経過。
昨日今日とやったら時間があって結構作れたw
自分はあまり凝ったもの作れないのでしょぼい一発ネタしかできませんがorz
後、PVも作ってます。
こういうソフト弄って10日くらいで簡単なのしか作れません^q^
誰かもっといいソフトとPC下さい。
 
と言うことで7月まで何もUPしません。
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

さはらさばく

Author:さはらさばく
名前:SAHARA
砂漠ではなくタイガー魔法瓶
趣味:画像漁り他
ニコマスP以外に生主もやってます。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
こんなのやってます↓
パソコンとかの詳細
PC OS:win7Pro(64bit) CPU:Corei7-860(2.8GHz) MEM:4.0GB HDD:計600GB位 ソフト メイン Vegas Movie Studio9 紙芝居クリエータ MikuMikuDance GIMP ペイント 過去に試用したもの Vegas Movie Studio Platinum Edition9 Vegas Pro9 adobe Premiere EDIUS VideoStudio12 NiVE
ニコ証券に協力お願いしますw
検索フォーム
QRコード
QRコード
