周りに砂漠、隣にホメ春香ー。

スポンサーサイト

--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おめでとう俺!!!!1111

2009.07.09
遂に私が集め続けてきたアイマス画像が
10.000枚を突破
しました。
本当におめでたいことです。
画像の殆どは手動で頑張りましたw(むしろ収集ソフトはいらない画像や、持ってたり、サムネ画像が多かったりなので結局人力が1番効率が良かったw)
しかし10.000枚集めても未だ自分の4GBのUSBの腹を満たす事が出来ないので更に収集していこうと思います^^
そしてパーティーもといポーリーでもやりたい気分ですが、今月は本当にリアルが生死を賭けるほど重大な用事が沢山あるのでゆっくり出来ません><
だからネタ☆MAD用の画像作りながら、リアルの作業をぼちぼちと処理している感じですw

朝起きたら立てないくらいしんどいです。
明後日はゆっくり寝て過ごそうかな…?
 
と言うことでまだ作ってない動画のメモ
・●●●●の動画、及びCM(CMは余力があれば)
・●.●MADの動画
・●●☆MADの動画
・あずささん誕生祭用の動画
・0811Pの合作参加者募集CM2弾目
(↑前のCM「誘う気ないだろ」と結構言われたのでもう一回作ることにしたw)
・●●m@sの動画
 
…コレほど作ったら俺蝉みたいに真夏に死にそうwwww
誰か僕の代わりに作ってください…orz
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

さはらさばく

Author:さはらさばく
名前:SAHARA
砂漠ではなくタイガー魔法瓶
趣味:画像漁り他
ニコマスP以外に生主もやってます。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
こんなのやってます↓
パソコンとかの詳細
PC OS:win7Pro(64bit) CPU:Corei7-860(2.8GHz) MEM:4.0GB HDD:計600GB位 ソフト メイン Vegas Movie Studio9 紙芝居クリエータ MikuMikuDance GIMP ペイント 過去に試用したもの Vegas Movie Studio Platinum Edition9 Vegas Pro9 adobe Premiere EDIUS VideoStudio12 NiVE
ニコ証券に協力お願いしますw
検索フォーム
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。