周りに砂漠、隣にホメ春香ー。


--.--.--

ハルカニ'09の件   

2009.08.09
まぁ参加したわけです。
自分のは2回目の放送のときに流されましてww
まぁ放送中は完璧に見逃しちゃいましたwwww
まさか町内の祭りが9時以降まで延びるなんて…。
後生に人入りすぎwww
おかげで総合ミラーustで泣く泣く見てましたorz
そのミラーも良く見れないとか俺んちの回線が悪いなこりゃ。
 
そして後夜祭は参加しました。
ホントはここだけでもききたかったのよねw
で、自分の番の内容にきた時、生固まったwwww
復帰したらもう終わりのコメ紹介だったとさorz
もっと言いたいことあったのに…。
後、後夜祭はコメ打ちやすかったので水色で※打ちまくってました。
コイルPとかサハラとか全部俺ですwwwww
そして後夜祭後半は、スタッフの紹介。
初めはせるき~Pの言動に、kinacoさんがツッコむみたいな宴会感覚の流れだったけど、終盤でせるき~Pがmedicさんの話始めた辺りから様子は一変して感動の流れに…。
kinacoさんまで泣くもんだから自分も思わず泣いちゃいました。
そして広告王、turn-Kさんもこういう時に2人の代わりに話をまとめたり、時間配分考えて話を返したりと、すごさを感じた。
こんな素晴らしい祭りはないと思う。
27時間アイマス新年会でもラジオ出てるから後夜祭みたいなものの経験は前からあるけど、あの時は、各Pの感想とこれから位だった。
それだけでも結構感動だけど、運営マジぼろ泣きとか反則過ぎるwwwww
そして、アイマス新年会でCoilPの動画に書かれていたコメントを思い出した。
「アイマスの可能性は無限大」
始めはアイマスと何か(例えば総理の教養講座とか、グロイ何かとのコラボとか)と言う内容だけの話かと思ったけど、アイマスを通じて人の心をここまで感動させることができるなんて…。
アイマスはほんっとうに素晴らしいですね~☆
 
来年3月、自分もスイーツm@sterやるわけですが、絶対成功させたいね!
目標は、果物m@sterを越える動画投稿数ですw
とりあえず、皆さん入って、色々手伝ってくださいw
 
後、せるき~P、ハルカニという企画の主催お疲れ!
企画参加できてホント楽しかったです!
これからも頑張ってください!
そしてスイーツm@sterのスタッフできたら(ry…スイーツm@sterでも支援とか祭りでの投稿お待ちしています!!!!11111
 
おまけ
NRF'09参加用の新作できました↓

こんP大好きです^^
これについては明日以降じっくりとw
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

さはらさばく

Author:さはらさばく
名前:SAHARA
砂漠ではなくタイガー魔法瓶
趣味:画像漁り他
ニコマスP以外に生主もやってます。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
こんなのやってます↓
パソコンとかの詳細
PC OS:win7Pro(64bit) CPU:Corei7-860(2.8GHz) MEM:4.0GB HDD:計600GB位 ソフト メイン Vegas Movie Studio9 紙芝居クリエータ MikuMikuDance GIMP ペイント 過去に試用したもの Vegas Movie Studio Platinum Edition9 Vegas Pro9 adobe Premiere EDIUS VideoStudio12 NiVE
ニコ証券に協力お願いしますw
検索フォーム
QRコード
QRコード
