周りに砂漠、隣にホメ春香ー。


--.--.--

真誕生祭反省会(遅

2009.09.06
今回の記事からニコニコの告知フレームじゃない方にします。
理由は面倒のと凄くスペース取るからですw
と言うことで…。
【ニコニコ動画】【アイマス】俺のまこまこフォルダが迷走mind【真誕生祭】
↑1作目。
出だしの自作絵で致命的なミスしてました。
「菊真」なのに「菊真」って書いてたorz
修正版出そうと思うけどこれもまたレンダ、エンコにやたらと時間かかるモンで断念。
pixivでUPするときは修正しようと思いますw

【ニコニコ動画】【アイマス】俺のどんまこフォルダがどん!!!!1111【真誕生祭】
↑2作目。
どんまこです。
「うp主だどんまこ好きなの分かったよ」的なコメあったけど、大分分かってない!!
俺はホメ春香のPだ!!
まぁどんまこも好きですよ。
そしてふたば☆ちゃんねるの皆さんお借りしました。
ありがとうございます。
再生数稼ぐために真のとこから勝手にジャンプするように設定したら、真より再生数伸びてしまったwww
 
【ニコニコ動画】【アイマス】自分と同じ誕生日の人を真が紹介(8/29版)
↑3作目。
なんだかんだでこっちもう40日以来だったw
頻度おっそww

と言うことで宣伝終わり。
1作目と2作目に「真広告委員会」宣伝してくれて嬉しい!!
宣伝のポイントには驚いたけどwww
 
ここからは誕生祭関連で見た動画。
【ニコニコ動画】アイドルマスター 気分はパプワ晴れ/真&雪歩&美希(修羅場トリオ)
凄く楽しい!!曲だったww
ぐっさんP実は初めてだったのでこれからは見ることにしよう。

【ニコニコ動画】【8月29日は真の誕生祭】きくちまこと、さんしゃい【ごまえー】
!?
動画見て全部把握したwwww
【ニコニコ動画】娘にごまえーをおどってもらってみた。
↑こう言うことですね、分かります。

【ニコニコ動画】瞬間スプライン
これは凄かったw
あのビフィズス菌やらナイトメアブラッドやら。
さすが_Pだったw
 
【ニコニコ動画】アイドルマスター 真の誕生記念フォトストーリー
このPも誕生日にUPしますねw
過去作調べたら処女作0811…。
スカーレットP---!!俺だーーー!!合作参加してくれーーー!!
あのフォトストーリーはきっとEDにぴったりだと思うんだ!!
しかし真かわいいな…。
 
【ニコニコ動画】年中夢中 I want you [真誕生祭]
やりたかった曲がやられた!?
ってかストーリー最高だwww
このPも要チェックだな。
 
以上。
次回は小鳥さんかってもう時間無いじゃないorz
急いで製作します。
コメント
No:6|
どうもはじめまして、スカーレットPと申します。
わざわざ紹介記事に書いていただき、ありがとうございます。

合作の件ですが、是非よろしくお願いします!…と言いたい所なのですが、具体的にはどうすればよろしいのでしょうか。
私にできることなど殆どなく、と言うより、寧ろ足を引っ張りかねないような気もするのですが…。
2009/09/07 02:03|by スカーレットP|スカーレットP URL|編集
No:7|
>スカーレットP
コメどうもです^^
合作について考えているときにフォトストーリーの動画見て自分の中でティン☆ときました!
あのフォトストーリーをED部分に使えると思います。
そのほか疑問などがあれば、ニコニコの0811PのコミュやIRCにもっと多くの0811Pがいますので気軽にどうぞw
(IRCは時間帯によってはいない場合がありますが、大抵夜7時からは誰かいると思いますw)
2009/09/09 22:33|by さはらP|さはらP URL|編集
No:8|
なるほど、EDですか。それはまた責任重大なw
しかし、参加者募集も締め切りを過ぎているようですし、今更私が加わるとご迷惑ではないでしょうか?
もし問題ないようでしたら、その時はまたお声を掛けていただけると幸いです(生活スタイルの都合上、IRCは人のいる時間帯での利用が困難ですが)
2009/09/11 01:24|by スカーレットP|スカーレットP URL|編集
No:9|
>スカーレットP
募集期間過ぎてから参加している人もいるので大丈夫ですよ^^
2009/09/11 21:19|by さはらP|さはらP URL|編集
No:10|
それなら安心ですね。
それでは改めまして、よろしくお願い致します。
2009/09/12 00:16|by スカーレットP|スカーレットP URL|編集
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

さはらさばく

Author:さはらさばく
名前:SAHARA
砂漠ではなくタイガー魔法瓶
趣味:画像漁り他
ニコマスP以外に生主もやってます。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
こんなのやってます↓
パソコンとかの詳細
PC OS:win7Pro(64bit) CPU:Corei7-860(2.8GHz) MEM:4.0GB HDD:計600GB位 ソフト メイン Vegas Movie Studio9 紙芝居クリエータ MikuMikuDance GIMP ペイント 過去に試用したもの Vegas Movie Studio Platinum Edition9 Vegas Pro9 adobe Premiere EDIUS VideoStudio12 NiVE
ニコ証券に協力お願いしますw
検索フォーム
QRコード
QRコード
