周りに砂漠、隣にホメ春香ー。


--.--.--

久しぶり。

2009.09.18
ほっとくとこの有様だよ!!
ほっときすぎました。
マジごめんなさいw
今回は自張りしません。
マイリスとかから勝手に見てください。
 
小鳥さん誕生祭&涼ちん誕生祭&歌ってみm@ster2お疲れ様でした。
自分も参加するために必死こいて動画作りましたよ、いやーまったくw
 
マズは小鳥さん誕生祭から。
【ニコニコ動画】9月9日だから小鳥さんの誕生日を祝ってみた(?)

たんたんP
とても面白かったww
ところで小鳥さんなんs(殺
 
【ニコニコ動画】【Forza2マンガ】音無小鳥のスペシャルな出来事~第1部『出会い』

ンモーP
んもーまたこんな(ry
 
【ニコニコ動画】アイドルマスター 小鳥の誕生記念フォトストーリー

スカーレットP
同期のP。
雪h(ry
しかしBGMと映像でやたら癒されたww
 
【ニコニコ動画】音無小鳥の歌-誕生日おめでたぅ

オヤジオナ氏
なんじゃこりゃああああああああああああ(ry
いや、けっこう仮面とか実写版あるとは知ってたけどこれはマジでやばいw
 
【ニコニコ動画】【アイマス】ぴよステ第4回「ドライブイン自販機特集」【小鳥さん】

menso-reP
同期のP2人目。
12歳がこんな自動販売機知っているなんて…!!
うどんの自販機は買った記憶無いけど見た記憶はあるぞ!!
 
涼ちんとかはこの後に続くw
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

さはらさばく

Author:さはらさばく
名前:SAHARA
砂漠ではなくタイガー魔法瓶
趣味:画像漁り他
ニコマスP以外に生主もやってます。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
こんなのやってます↓
パソコンとかの詳細
PC OS:win7Pro(64bit) CPU:Corei7-860(2.8GHz) MEM:4.0GB HDD:計600GB位 ソフト メイン Vegas Movie Studio9 紙芝居クリエータ MikuMikuDance GIMP ペイント 過去に試用したもの Vegas Movie Studio Platinum Edition9 Vegas Pro9 adobe Premiere EDIUS VideoStudio12 NiVE
ニコ証券に協力お願いしますw
検索フォーム
QRコード
QRコード
