周りに砂漠、隣にホメ春香ー。


--.--.--

前回の続き。

2009.09.19
前回の続きで今回は涼ちん誕生祭と歌ってみm@ster2で見た動画の紹介~。
 
【ニコニコ動画】石川社長が秋月くんに勧誘してきたようです

非リア充P
これはひどいwwwww
しかもこの方別名で作ってる創価のMAD俺の大好きなやつばっかだったwwwww
SGIDOLM@STERってwwww
献金Pだけだと思ったw
 
【ニコニコ動画】アイドルマスター 「Dazzling World」

たる吉P
うおおおおおおおおお
たまんねえええええええええええwww
 
【ニコニコ動画】アイドルマスターDS ~涼ルートプレイ動画~ PVver.D

だばP
ぎゃおおおおおおおおおおおおおおおん
だばPこれは凄い発想www
DSをうまく使いこなしてるwww
 
ここからは歌ってみm@ster2
【ニコニコ動画】【アイドルビルダー】 まっする

山本山氏
おい。
サムネどういうことなの…。
 
【ニコニコ動画】【そのまま歌え】太陽のシェラジー【歌ってみm@ster2】

いけP
なんてこった…。
そんな発想初めてだわwwww
 
【ニコニコ動画】【歌ってみm@ster2】RAINBOWスイーツ教室

MkLP
毎度毎度のホメ春香ktkr
しかし美希派だったとは…。
(俺もほめ好きだけど実際は律子派w)
 
【ニコニコ動画】【歌ってみm@ster2】65人で『i』歌ってみた【Finale】

小町P+64名
有志による企画ED合唱。
ここまで凄い規模になるとやっぱ歌いたくなるよね!!
と言うことで、俺も参加しています。
同期Pでは後mennso-rePと爽快Pもいるよ!!
 
 
と言うことで紹介終わり!!
はよぅ動画作らないと…。
コメント
No:11|
今回おまけなし?
2009/09/22 19:54|by -| URL|編集
No:12|
No:11|さん
小鳥さんの件ですか?
特に用意してませんでしたよ…。
まさかあんな再生数回るとは自分でも思わなかったしwww
最近は少し画像整理追いついて無いので、美希までまってもらえますか?
ホント楽しみにしてたらスイマセン。
2009/09/25 01:41|by さはらP|さはらP URL|編集
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

さはらさばく

Author:さはらさばく
名前:SAHARA
砂漠ではなくタイガー魔法瓶
趣味:画像漁り他
ニコマスP以外に生主もやってます。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
こんなのやってます↓
パソコンとかの詳細
PC OS:win7Pro(64bit) CPU:Corei7-860(2.8GHz) MEM:4.0GB HDD:計600GB位 ソフト メイン Vegas Movie Studio9 紙芝居クリエータ MikuMikuDance GIMP ペイント 過去に試用したもの Vegas Movie Studio Platinum Edition9 Vegas Pro9 adobe Premiere EDIUS VideoStudio12 NiVE
ニコ証券に協力お願いしますw
検索フォーム
QRコード
QRコード
