周りに砂漠、隣にホメ春香ー。


--.--.--

自分の動画について

2009.10.04
最近更新してないわどうしましょうってことで…w
これ更新した後すぐ次の記事書かなきゃ…。
死んでしまう…っww
と言うことで…w

【ニコニコ動画】【ぷち合作】「翼」【霜月】

ぷち合作です。
ぷちとは言えども、参加人数4名って結構凄くね!?
製作の流れとしては、①Mennso-RePがシナリオ書く→②片桐Pに巻き込まれて俺参加→③罵りPが協力と言う感じですw
巻き込まれたって言うけど結構楽しかったからよしw

【ニコニコ動画】【アイドルマスター】GIFアニメ【im@s_all_st@rs】

これは青リンPと言うお方がアイマス画像集をやってたとき拡張子(jpgとかgifのアレ)縛りでやってたみたいでしてね…。
乗っかってみたよ!!w
結構、と言うかエロと被り以外全部入れたんですけど、実際画像探しに潜ってるとこが偏りひどすぎて青リンPまでには至りませんでしたw
まぁはじめホメ春香もそんな感じだったんですけどねww

【ニコニコ動画】【アイマス】Pと同じ誕生日の人を律子が紹介(10/1版)

最近これ作ってないねぇ…w

【ニコニコ動画】アイドルマスター 春香との回想シーンの曲(結婚式直前)

これについては少し長く語ります。
まず曲。
何でこの曲にしたかというと、このとき「クレしん」の作者、臼井さん死亡の話題があったんだよね。
それでニコニコで作業用BGMでこれ聞こうとしたらタグにリンクがあって、飛んでいったらこの曲だったってこと。
自分、後家族全員クレしんが大好きだったので、何かクレしんに関るようなことが出来ないかと思いこの曲を使わせていただきました。
次に春香。
何でウエディングなのかと言うと、この曲が思い出を回想する曲だったので、そう考えたときすぐ出てきたのが「結婚」と言う内容。
初めは臼井さんのこともあったから「Pが死んで数年後春香は新しいPと結婚。そのとき春香は前のPを思い出しているかわからない死んだPへのメッセージ」みたいにしようと思いました。
(実際はP生きてて結婚しちゃうけどw)
UP日は適当ではなく、自分の誕生日にしました。
実際にこういう人多いみたいだしねw
と言うことでしたw

【ニコニコ動画】【アイドルマスター】伊織「夢のマント」

サムネで決まると思って。
いおりんは実際PV2、3個目なのよねw
他特に教養講座とかでだしてないけどw

【ニコニコ動画】アイドルマスター 春香との回想シーンの曲(結婚式直前)・修正版

修正版です。
ほんとにいろいろ間違ってました…。
前回ので指摘もらったとき凄くへこんで、動画作ってれば指摘が来ることもあるとわかってたのに。
すぐ修正したけど、それが原因で音割れが発生してまたレンダリングからやり直しになったり…。
でもそれでも、春香さんへの気持ちを考えてと言うか…w
次は100%、120%以上の状態でUPしなければと思って頑張りました。


書いてたら春香の辺りで感傷的になってきたのでここで中断ww
とにかく見ればいいと思うよ、ウン。
あ、あと生放送でこのURLリクすればいいと思うよww
コメント
No:15|
動画のリンクありがとうございました
実のところあの画像集はWMMのテストで作ったんですよね^^;
2009/11/01 00:06|by 青リンP|青リンP URL|編集
No:16|
コメントありがとうございます^^
これからも頑張ってくださいw
2009/11/01 22:21|by さはらP|さはらP URL|編集
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

さはらさばく

Author:さはらさばく
名前:SAHARA
砂漠ではなくタイガー魔法瓶
趣味:画像漁り他
ニコマスP以外に生主もやってます。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
こんなのやってます↓
パソコンとかの詳細
PC OS:win7Pro(64bit) CPU:Corei7-860(2.8GHz) MEM:4.0GB HDD:計600GB位 ソフト メイン Vegas Movie Studio9 紙芝居クリエータ MikuMikuDance GIMP ペイント 過去に試用したもの Vegas Movie Studio Platinum Edition9 Vegas Pro9 adobe Premiere EDIUS VideoStudio12 NiVE
ニコ証券に協力お願いしますw
検索フォーム
QRコード
QRコード
