周りに砂漠、隣にホメ春香ー。


--.--.--

スイーツ(笑)m@sterに参加した動画を紹介するよ!!!!1111

2010.03.13
ここからは各Pが「3月12日はスイーツ(笑)m@ster」タグをロックした動画の紹介をして行きます。



薩摩伝豆P
1つ目からまいんちゃんの曲ですw
実を言うと自分もまいんちゃんが大好きで、家に帰ったら真っ先にNHK教育つけてtwitterで実況する程度のハマリ具合ですw
たしかこれは北風みちか回ですね。
あれはスゴク可愛かったw
…で、動画の完成品はシチューなのか…?w
後、薩摩伝豆の動画でよく見かける謎アニメはどこから…?w



薩摩伝豆P


ゆきのP
まさかの曲被りwww
衣装やまいんちゃんの解説の部分まで見事に作りが一緒とかこれはこれですげぇwww
薩摩伝豆Pはいつもどおりのまみんで、ゆきのPはやよい。
どちらも投稿日は2月2日なのですが、この曲が初めて放送されたのは2月1日だったはず…。
…なにこれこわい。



エロラクP
夢色パティシエール!?
調べると地元でもやってるようですがその時間帯テレ朝の実況してるか寝てるかで全く見てなかった…w
涼でPVとは流石「性の独立行政法人エロラクP」タグが付くだけのことはあるw



ててP
ただ春香さんが映ってるだk…うあああぁぁ2828282828
ひたすら2828したくなる動画だw
と言うことで宣伝させてもらいましたw



エロラクP
くるくるくるくるくるくる(ry
ロールケーキといおりん食いたくなってきたと思ったらKEIS@TSUがががwww



ぼうP
やよいの誕生会!?
ぼうPと言えばラフタイム祭りやってましたね。
今回の企画も頑張ってください!!
後、センエツながら自分の動画にもこっそりタグ付けさせてもらいましたw



ペーターP(仮)
名前は過去の動画についてたのを使っています。
これはかなりビビったwww
終盤までどこにスイーツ(笑)あるんだよって思ってたらいきなり出してきたwww
最後に"「スイーツ(笑)m@ster」投稿作品"とかwww



すけさんP
ねんどP主催『KONE-tail party』の単品とな?
1回見たとき「?」って思っちゃったけどこれ『KONE-tail party』でちゃんと見てましたw
ゆきちはの作ったどら焼き…ハァハァハァハァw



薩摩伝豆P
食べてみたってどういうとこなのwww
スゴク美味しそうだけどw
その店のある場所と着てる律子Tシャツの出所をkwskw



じゅぽじゅぽP
!!!!!!!?
ナニガドウナッテイルンダwww
じゅぽじゅぽPってこれ処女作!?
他の動画が見あたらないんだけど…。



ねんどP
遅刻だけどこれは盛大に許せる出来w
へきるうううううううう(ry

これにて紹介は以上です。
まだ書くこと溜まってるのでまたすぐ書きますw
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

さはらさばく

Author:さはらさばく
名前:SAHARA
砂漠ではなくタイガー魔法瓶
趣味:画像漁り他
ニコマスP以外に生主もやってます。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
こんなのやってます↓
パソコンとかの詳細
PC OS:win7Pro(64bit) CPU:Corei7-860(2.8GHz) MEM:4.0GB HDD:計600GB位 ソフト メイン Vegas Movie Studio9 紙芝居クリエータ MikuMikuDance GIMP ペイント 過去に試用したもの Vegas Movie Studio Platinum Edition9 Vegas Pro9 adobe Premiere EDIUS VideoStudio12 NiVE
ニコ証券に協力お願いしますw
検索フォーム
QRコード
QRコード
