周りに砂漠、隣にホメ春香ー。

スポンサーサイト

--.--.--

そうだ、アイマス動画を見よう。

2010.03.17
2月中頃からPC変えまして、そしたらスイーツ(笑)m@sterがあったりなんだりで結局企画が終わるまでろくに動画が見れませんでした><
今は半分充電期間ということで、動画の製作スピードも落としてニコ生でチャー研やエア本のMADを…(ry
ちゃ、ちゃんとアイマスの動画も見てるんだからね!!(///)
と言うことで紹介とか感想的なものを…w
(新作紹介ではないので、かなり昔のを引っ張り出したりしますよ!w)



ピコちょこP
このPの動画は前のPCの時にも1度見たことはあるんだけど物凄く画質良い分完璧に紙芝居状態になってましたw
今のだとなんとか普通に見れるんだけど、今度は重くてゲージがががw
イントロのキラキラ感といい、ステージといい、かなり凄い。
コメントで「重い」って言うのがよく観られるけど、そういう人は早く買い換えてヌルヌル動く春香さんを見るといいよw



佐渡ヶ島P
過去に数回見たけどこの前いきなりニコニコのランキングに浮上してきたのでw
自分の好きなバンド、歌手とアイマスがコラボしたりするとメッチャ興奮するよねw
サビ入る前のターンで「どきっ」っとした。



ンモーP
ンモー、またこんな懐かしいの(ry
ごめんなさい、この時代生きてません><
よく見ると車体が小刻みに揺れてるのはなぜなんだろうか…w
後、比較版見たけどかなりシンクロしてて吹いたw



FRISKP
テンフィに続き、ドーパンも好きですwww
(でも残念ながらこの曲は初めて聞いた><)
はじめは某方の「BoD_AoPLE」みたいな感じだったけど、一気に変わった瞬間に目を大きく見開いてしまったw
影のあたりは前にやったから多分真似出来そうだけど、春香の上に映像被せるのは普通に映像の透明度下げるだけでいいのかな?



アワビP
何もかもが反則wwwwwwwwww
セカチャクの時の1分だけでも相当面白かったけど、残り3分も半端ないくらい面白いw
荒みストリートとかマグロまで持ってきやがって…www



四季P
CMきた!!
天然P主催のあの祭りが今度は御三家巻き込んでやるそうです。
木曜(ryP主催の「ネタ☆MAD3rd」から御三家としての企画が出てくる様になって、自分自身アイマス以外の知識も少しづつ入るようになりましたw
この企画参加してみたいですねw
以前は自分の代わりにあのPが睡眠耐久動画作ってましたがw
後、タグついてる動画見たらエア本関連が幾つか…w
エア本民いい加減にしろって感じだよ(怒る



menso-reP
姐さんktkr!!
合作の時とか企画のCMの告知とかやっていた姐さん主催の企画なのでできれば自分も参加したいじぇw
そして片桐P巻き込まれてて吹いたwww

今回はこんなところで…><
てかそろそろやよいの誕生日!?
その次は春香で、その後カクテルで、いおりん、ぴよm@s、亜美真美…(ry
やよい移行無理に全員の誕生日に動画UPする必要は無くなると思うけど月数回も企画あると正直見たり作ったりでマジ忙しいwww
誰か休みか動画作りの知恵下さい…><
スポンサーサイト
タグ : ニコニコ動画 アイドルマスター ニコマス
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

さはらさばく

Author:さはらさばく
名前:SAHARA
砂漠ではなくタイガー魔法瓶
趣味:画像漁り他
ニコマスP以外に生主もやってます。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
こんなのやってます↓
パソコンとかの詳細
PC OS:win7Pro(64bit) CPU:Corei7-860(2.8GHz) MEM:4.0GB HDD:計600GB位 ソフト メイン Vegas Movie Studio9 紙芝居クリエータ MikuMikuDance GIMP ペイント 過去に試用したもの Vegas Movie Studio Platinum Edition9 Vegas Pro9 adobe Premiere EDIUS VideoStudio12 NiVE
ニコ証券に協力お願いしますw
検索フォーム
QRコード
QRコード
