周りに砂漠、隣にホメ春香ー。


--.--.--

そうだ、動画を見よう。

2010.03.26
1週間位経つと結構動画見てるもんだわ…w

と言うことで以下ニコマス動画紹介↓



作者不明(名前が見つからなかった><)
これは楽しかった!w
アイマスの企画すら疎い自分なのでMMD杯とか全くでした^^;;;;
こういうニコニコオールスターの動画はよく多くのアニメ、ジャンルが偏りなく使われるのがありがちなんだけど、自分はこの動画みたいに1つのジャンルを中心にして色々なジャンルが集まった動画のほうが好きです。
自分の知らないジャンルのゾーンに入ったとき一気に冷めちゃうのでw



松下ゆうさん(タグより)
かわいいいいいいいいい(ry
タグにこんな人と言うことでsm番号がつけられてたので辿ってみたら東方の方なのねw
しかも咲夜スキーと見た。
…今度千早と咲夜で何か作って下さいw



カコP
!?
…と思ったけどやよいが俺たちの真似をしてるだけじゃないかハハハ…。
おっと後ろからKOU@Nが…。



辰三P
なんぞこれwww
てか杉浦茂が地味に流行ってるのがwww



Kの人
うん、来ると思ったよ。
俺も作ってた最中なのにwwwwwwwwwww
まぁキャラ違ったから良かったけどw



まなりゅ~P
セカチャク完走ホメでとう!w
Sランアイドルになるとダンスも能になるのか…w
俺も精進しないとw



hikaruP
うーん、素材かー…。
ドゥンドゥン使ってやろうじゃねぇか!!
まずはクロマキーで抜いてサハラ砂漠を背景に(ry

まぁ今回はこんくらいです。
今日(3月26日)はもう一回書く予定です。
タグ : ニコニコ動画 アイドルマスター ニコマス
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

さはらさばく

Author:さはらさばく
名前:SAHARA
砂漠ではなくタイガー魔法瓶
趣味:画像漁り他
ニコマスP以外に生主もやってます。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
こんなのやってます↓
パソコンとかの詳細
PC OS:win7Pro(64bit) CPU:Corei7-860(2.8GHz) MEM:4.0GB HDD:計600GB位 ソフト メイン Vegas Movie Studio9 紙芝居クリエータ MikuMikuDance GIMP ペイント 過去に試用したもの Vegas Movie Studio Platinum Edition9 Vegas Pro9 adobe Premiere EDIUS VideoStudio12 NiVE
ニコ証券に協力お願いしますw
検索フォーム
QRコード
QRコード
