周りに砂漠、隣にホメ春香ー。
--.--.--
2009.06.29
遂にこのブログも1000hit達成しました!!!
 
皆さんのおかげですありがとうございます^^
イケメン
↑自分の顔(嘘)
コレは「BEAT CRUSADERS」と言うバンドのお面を全部組み合わせて作った画像ですw
結構前に自分の動画に密かに入れたと思うけど、忘れたのでコレが初出と言うことでww

こういう風に自画像持ってるP多いよねw
例えば京都P葱嗣Pあたりが有名かな?w
まぁ、どうでもいいけどw
 
これからも動画共々このブログもよろしくお願いします。
後、爆春香とかの拙作しか描いてないけどpixivもw
 
ーーーーここまでテンプレーーーー
製作途中経過。
昨日今日とやったら時間があって結構作れたw
自分はあまり凝ったもの作れないのでしょぼい一発ネタしかできませんがorz
後、PVも作ってます。
こういうソフト弄って10日くらいで簡単なのしか作れません^q^
誰かもっといいソフトとPC下さい。
 
と言うことで7月まで何もUPしません。
2009.06.21
またホメ春香生放送やりました。
残念ながら7回目はリクは0だったので省略orz
次回は8回目です。
以下放送リスト↓
【ニコニコ動画】【アイドルマスター】 ほめ律子 resolution 【ガンダムX OP風】
【ニコニコ動画】【PC版アイドルマスター】春香さんが大量発生したようです
【ニコニコ動画】【MMD】壊れるくらいに・・・「relations」【春閣下】
【ニコニコ動画】【PS3版】 ホメ春香ハザード  OP
【ニコニコ動画】ホメ春香隊のぉぅぃぇ音頭
【ニコニコ動画】【ネタ☆MAD2nd】ホメ春香さんがぽっぴっぽーmkⅡ
【ニコニコ動画】ホメ春香と一緒にYou make me happy!を踊ろうよ^^
【ニコニコ動画】MMD版アイマスオールスターで『てってってー』
【ニコニコ動画】アイドルマスター Perfume スウィートドーナッツ
 
さて自分の地元(東北のかなり田舎)でも平気で夜暑くなってきました。
ホメ春香見てるとハァハァなって更に暑くなってくるわけでwww
だからどんどん疲れて製作ペース落ちてますorz
律子誕生祭用にフォルダが火を噴いたも画像のとこは出来てるんですが、まだ出だしに使う絵描いてません…。
早いとこ描いておまけとか誕生日とかの準備もしないと…。
はぁ…。
 
以下愚痴↓
実のことを言うと再生数とコメ数もっと欲しい。
編集ソフトとか素材とか技術は元々無に等しいからその分で全体が減ってしまうのは仕方ないけど、どうもセンスと言うのか、ウケを狙えないというのか、そこがまだ…ね。

↑以前作ったやつのコメより「見事な御三家だと関心はするがどこもおかしくはない」
このコメ見ると以前の自分(ニコマスPなる前)だったら「何だとこのやろう!!ムキー!!」とかなってたけど、今は「なるほど、次回から気をつけます」という気持ちになる。
要はもう少しネタならネタらしくしないといけないということだと思う。
その上で技術なり何なり上げれば良いわけだから。
もう少しネタを煮詰めてから動画投稿するようにしよう。
2009.05.31
「次回まで期間あける」とかいっておいて、また、やっちゃいました!!w

以下リスト↓
【ニコニコ動画】アイドルマスター ホメ春香さんと愉快な仲間たち オン Sazae
【ニコニコ動画】アイドルマスター ホメ春香さんと愉快な仲間たちオンSazae 次回予告Ver
【ニコニコ動画】【MMD】ホッメホメにしてあげる♪【ホメ春香】
【ニコニコ動画】【ネタ☆MAD2nd】ホメ春香さんたちでおk
【ニコニコ動画】アイドルマスター 春香 ~誕生日記念特別版GO MY WAY!!~
【ニコニコ動画】本当にあった呪いのホメ春香さんPV
【ニコニコ動画】アイドルマスター ほめ春香 ~heart of witch~ 
【ニコニコ動画】【MMD】近所にやってきたわらびもちの行商がちょっとおかしい
【ニコニコ動画】【NovelsM@ster】ほめ春香さんの普通すぎる日常
【ニコニコ動画】MMD版アイマスオールスターで『てってってー』
【ニコニコ動画】What's up home ?
【ニコニコ動画】【納涼】ホラM@S祭り開催のお知らせ【支援】
次は自分の作ってからにする!!
最近作ってないしw
2009.05.11
まぁ、作り変えたわけで。
今考えるともう自分40作とか作ってたw
今ではすいぎんPに果てしなく感謝です。
 
横にマイリスあるから見てね^^
 
今日はもう遅いからコレだけで終わり。
明日この前の生放送の内容書くよ^^
(多分)
2009.05.10
とりあえずコレで数ヶ月は絶対持たせるw
 
後、今までの「火を吹いたシリーズ」で作ったZIPデータはここに置いておきます。
 
春香パス【83AMAMI
ZIPはここ
 
伊織パス【iorin77
ZIPはここ
プロフィール

さはらさばく

Author:さはらさばく
名前:SAHARA
砂漠ではなくタイガー魔法瓶
趣味:画像漁り他
ニコマスP以外に生主もやってます。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
こんなのやってます↓
パソコンとかの詳細
PC OS:win7Pro(64bit) CPU:Corei7-860(2.8GHz) MEM:4.0GB HDD:計600GB位 ソフト メイン Vegas Movie Studio9 紙芝居クリエータ MikuMikuDance GIMP ペイント 過去に試用したもの Vegas Movie Studio Platinum Edition9 Vegas Pro9 adobe Premiere EDIUS VideoStudio12 NiVE
ニコ証券に協力お願いしますw
検索フォーム
QRコード
QRコード
