周りに砂漠、隣にホメ春香ー。
--.--.--
2010.05.16
動画紹介のコーナー♥
前回の動画紹介までの間にアイマスのマイリス100件以上とかそんな書けないので特にティンときたのだけw



木っ端っP
NICOTINEと聞いて!!
(実は曲も初めて聞いたw)
実写合成も凄いけど逆光(?)とかサビのとこもいいなぁ~。



オンナスキーP
カクテル単品。
恒例のヅラネタやったぁ!!
動画解説はためになったw
あんなに描け無いけど><;



dbdbP
流石0811Pの頂点!!
余裕でループできるw
こういう奥行きのある感じの動画良いなァ…。



かりふらP
マイ・シャローナ聞いてたら俺もPOLYSICSのカヴァーの方で作りたくなってくるわwww
アケ動画を使うところがまた素晴らしい。



remyP
おいこいつ処女作から気がk(ry



MJP
ハイスタktkr
「PLEASE PLEASE PLEASE」とか「GLORY」とか来てるから後十数曲くらいで「メイキング・ザ・ロード」のアルバム曲埋まりそうだw
俺的には次辺り「Teenagers Are All Assholes」とか「STAY GOLD」来て欲しいなぁ。



???P
少年ナイフが鉄腕アトム歌ってたのも驚きだけど、少年ナイフ×アイマスがあるもの驚き。
もっとコアなとこもありそうだ…w



まいとΔP
はいコアなのきたー。
まさかルーシー・モノストーン→多重人格探偵サイコと行って出てくるとは思わなかったw
てかロリーダ℃って平野かよ…。
それより早く誰かルーシー・モノストーンの「STRANGE NEW WORLD」でPVを!!

以上です。
来週からはカクテルDSXか…。

タグ : ニコニコ動画 アイドルマスター ニコマス
2010.04.18
よくアイマス動画を観るときキャラとか、Pで選ぶ人が多いと思います。
(俺の中での勝手な想像かもしれませんが…^^;)
そんな中で自分は時々バンドや歌手からPVを探し出したりしています。
今日はそんな理由で色々見てたのでそれを紹介~☆



ふらうP
ふらうPと言えばしわっすでP_BOY_P@RKやってたからてっきりそっち側だけかと思ってたけどこういうのもあったとは…w
最後のサビに入る前に一気にスローになるとこは感動したwww



ジャバラP
先ほどと同じ曲。
メンバーはトリオからデュオ。
最後のポーズもキまっててマジ最高!w



???P
マイリスに入ってたものw
これは春香オンリー。
(しかし全部に春香とかスゲェ…w)
てかもうこの3人でひとりずつ「Please」分けあって「Please_Please_Please」の合作とかしたらいいのに…w



こんP
「LOVEPOTION#9」以来のアイマス作品が公式曲でしかも手描きとかパネェ…。
これまでの間に2作ほど非アイマスでビークルとパフュームで作ってたけどアレもスゴク良かった。
本音言っちゃうと、次のビークル×アイマスのPV作ってくれえええ!!!!1111www
(できれば「LET_IT_GO」とか「SOLITAIRE」辺りでw)



スピナーP
ちょっと先にやられた感があって悔しいwww
でも面白いwww
俺もこのCDあるけどここまで面白くは出来なかったwww


…今回はハイスタ(しかも「PleasePleasePlease」オンリー)中心に紹介しました。
次回はどのバンドを中心に紹介しようかな~☆
???「ドンドンドンドン…こんばんはー!saharaP、いますかー?」
俺「ガチャッ」
???「やぁsaharaP、元気?876プロ女子部の石川です。」
俺「俺は動画製作に興味ねぇんだよ!二度と(ry」
第三者「絶対に許さない」
俺「ヒイィィィ…」
今日からまた動画作りますぅ…。
部屋|  λ... タグ : ニコニコ動画 アイドルマスター ニコマス
2010.03.26
1週間位経つと結構動画見てるもんだわ…w

と言うことで以下ニコマス動画紹介↓



作者不明(名前が見つからなかった><)
これは楽しかった!w
アイマスの企画すら疎い自分なのでMMD杯とか全くでした^^;;;;
こういうニコニコオールスターの動画はよく多くのアニメ、ジャンルが偏りなく使われるのがありがちなんだけど、自分はこの動画みたいに1つのジャンルを中心にして色々なジャンルが集まった動画のほうが好きです。
自分の知らないジャンルのゾーンに入ったとき一気に冷めちゃうのでw



松下ゆうさん(タグより)
かわいいいいいいいいい(ry
タグにこんな人と言うことでsm番号がつけられてたので辿ってみたら東方の方なのねw
しかも咲夜スキーと見た。
…今度千早と咲夜で何か作って下さいw



カコP
!?
…と思ったけどやよいが俺たちの真似をしてるだけじゃないかハハハ…。
おっと後ろからKOU@Nが…。



辰三P
なんぞこれwww
てか杉浦茂が地味に流行ってるのがwww



Kの人
うん、来ると思ったよ。
俺も作ってた最中なのにwwwwwwwwwww
まぁキャラ違ったから良かったけどw



まなりゅ~P
セカチャク完走ホメでとう!w
Sランアイドルになるとダンスも能になるのか…w
俺も精進しないとw



hikaruP
うーん、素材かー…。
ドゥンドゥン使ってやろうじゃねぇか!!
まずはクロマキーで抜いてサハラ砂漠を背景に(ry

まぁ今回はこんくらいです。
今日(3月26日)はもう一回書く予定です。 タグ : ニコニコ動画 アイドルマスター ニコマス
2010.03.17
2月中頃からPC変えまして、そしたらスイーツ(笑)m@sterがあったりなんだりで結局企画が終わるまでろくに動画が見れませんでした><
今は半分充電期間ということで、動画の製作スピードも落としてニコ生でチャー研やエア本のMADを…(ry
ちゃ、ちゃんとアイマスの動画も見てるんだからね!!(///)
と言うことで紹介とか感想的なものを…w
(新作紹介ではないので、かなり昔のを引っ張り出したりしますよ!w)



ピコちょこP
このPの動画は前のPCの時にも1度見たことはあるんだけど物凄く画質良い分完璧に紙芝居状態になってましたw
今のだとなんとか普通に見れるんだけど、今度は重くてゲージがががw
イントロのキラキラ感といい、ステージといい、かなり凄い。
コメントで「重い」って言うのがよく観られるけど、そういう人は早く買い換えてヌルヌル動く春香さんを見るといいよw



佐渡ヶ島P
過去に数回見たけどこの前いきなりニコニコのランキングに浮上してきたのでw
自分の好きなバンド、歌手とアイマスがコラボしたりするとメッチャ興奮するよねw
サビ入る前のターンで「どきっ」っとした。



ンモーP
ンモー、またこんな懐かしいの(ry
ごめんなさい、この時代生きてません><
よく見ると車体が小刻みに揺れてるのはなぜなんだろうか…w
後、比較版見たけどかなりシンクロしてて吹いたw



FRISKP
テンフィに続き、ドーパンも好きですwww
(でも残念ながらこの曲は初めて聞いた><)
はじめは某方の「BoD_AoPLE」みたいな感じだったけど、一気に変わった瞬間に目を大きく見開いてしまったw
影のあたりは前にやったから多分真似出来そうだけど、春香の上に映像被せるのは普通に映像の透明度下げるだけでいいのかな?



アワビP
何もかもが反則wwwwwwwwww
セカチャクの時の1分だけでも相当面白かったけど、残り3分も半端ないくらい面白いw
荒みストリートとかマグロまで持ってきやがって…www



四季P
CMきた!!
天然P主催のあの祭りが今度は御三家巻き込んでやるそうです。
木曜(ryP主催の「ネタ☆MAD3rd」から御三家としての企画が出てくる様になって、自分自身アイマス以外の知識も少しづつ入るようになりましたw
この企画参加してみたいですねw
以前は自分の代わりにあのPが睡眠耐久動画作ってましたがw
後、タグついてる動画見たらエア本関連が幾つか…w
エア本民いい加減にしろって感じだよ(怒る



menso-reP
姐さんktkr!!
合作の時とか企画のCMの告知とかやっていた姐さん主催の企画なのでできれば自分も参加したいじぇw
そして片桐P巻き込まれてて吹いたwww

今回はこんなところで…><
てかそろそろやよいの誕生日!?
その次は春香で、その後カクテルで、いおりん、ぴよm@s、亜美真美…(ry
やよい移行無理に全員の誕生日に動画UPする必要は無くなると思うけど月数回も企画あると正直見たり作ったりでマジ忙しいwww
誰か休みか動画作りの知恵下さい…>< タグ : ニコニコ動画 アイドルマスター ニコマス
2009.12.06
今更だけど書くよ!!



爽快P、dbdbP(提供読みmenso-reP)
出だしからテンション上がるOP曲最高でした!!
あとCMの方の製作も爽快Pが担当しています。
ツクダですねわかります。

自分の枠はこれに書いてます。



menso-reP
旅m@sで小鳥さんとトーストサンドを…w
凄くおいしそうで見てると涎がががw
あと、ぱんちゅは誰にプレゼントされるんだろうかw



片桐P
さすが片桐Pww
股間サポーターとかこれ見て初めて知ったwww
きっと愛用者なんですn(ry
あといろんなとこからアイドル出てくるのも良かったw



掛算P、NSX-GP
完璧なアウト!!
出だしのサムネやら、ピンクな感じやらと8011過ぎてwww
チュパ音とか凄く変な気分になりましたw



38℃P
雰囲気がNHK教育っぽいw
最近はNHK教育でこういう感じのを見ていないので凄く懐かしい感じもしたw



蛍の光P
シューティングktkr
オトメディウスは名前は知ってたけど実際にプレイ映像を見るのは初めてだったので凄くやりたくなった!!
ちょっと箱○買って来るww



機能美P
お詫びでこのレベルwww
次回!次回参加して遅刻しなければいいと来年も強制参加を希望w
完成版いつでも待ってますw



自称紳士P、dbdbP、もりもーP
まずは自称紳士Pから。
MMD!!腋!!
そして演出!!どれもかっこよくてテンション上がった!!
そしてdbdbP
選曲から凄くいい!!
墨汁滲ませたような感じも社長っぽさをかなり表現してて良かった!!
(あと、中継動画、0711Pとの連携、0811Pの取りまとめお疲れ様でしたw)
最後はもりもーP
まさかのおかあさんといっしょに吹いたw
でもシンクロの良さや面白さがあって、楽しめましたw



スカーレットP
EDは全員で参加してみての感想を。
爽快P、menso-reP、片桐Pはマジ声で、自分と掛算P、蛍の光P、自称紳士P、くろのワ氏はゆっくりボイスで感想を言いました。
みんな感想ではっちゃけるもんだから真面目なボクの感想があまり映えなかったww
クレジットの中に蝉丸Pがあったのには驚いたw

ニコ割

くろのワ氏
美希のドットニコ割凄く可愛かった!!
今度ドットについてkwsk

ロゴ

罵りP
合作CMやぷち合作での1枚絵の協力ありがとうです!!
次回は是非ノベマスの方でもw





とまぁ、全部の感想書いてみたw
やってみて自分自身かなり頑張った気がする。
あと、これからも頑張っていこうと言うやる気にもなったしねw
次回までにドンドン動画作って腕前上げないとw
プロフィール

さはらさばく

Author:さはらさばく
名前:SAHARA
砂漠ではなくタイガー魔法瓶
趣味:画像漁り他
ニコマスP以外に生主もやってます。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
こんなのやってます↓
パソコンとかの詳細
PC OS:win7Pro(64bit) CPU:Corei7-860(2.8GHz) MEM:4.0GB HDD:計600GB位 ソフト メイン Vegas Movie Studio9 紙芝居クリエータ MikuMikuDance GIMP ペイント 過去に試用したもの Vegas Movie Studio Platinum Edition9 Vegas Pro9 adobe Premiere EDIUS VideoStudio12 NiVE
ニコ証券に協力お願いしますw
検索フォーム
QRコード
QRコード
